調子がいいみたい

今は調子がいいんです。


精神科に数年通っていますが、イライラや落ち込みは良くなる気配がなかった。

若年性更年期障害も入ってるかもしれない、それか月経前症候群?と思って婦人科にも行かなきゃって思ってた。


だから、精神科の意味がわからなくなってたけど、薬剤師でもある副院長と話をして、イライラ副作用のあるストラテラをやめて、依存症のために出されたフルボキサミンも変えた。

ノリトレンサインバルタと漢方メインになった。


そしたら今までの苦痛さ、気の重さ、頭の混乱によるイライラが気にならなくなって、気持ちが底上げしたかのように、大量のやるべき事も案外軽く取りかかれるようになってる。


おまけにパート探しもうまくいって、今、すごく良い感じがする。